それスノ#39部屋着回の阿部亮平がしんどすぎた件について

こんにちは。

2021年2月5日(金)23:30Paravi様に投下された大爆弾『それSnowManにやらせて下さい #39 抜き打ち!彼女に着て欲しい部屋着GP』を視聴してから一生ニヤケているおたくです。

 

要約すると、

阿部亮平はファンを本気で殺すつもりだ

そして

阿部亮平は現アイドル業界で「最強」のアイドル。一生ついていく。

こんな現状です。

 

阿部亮平のターンを中心にかなりネタバレを含みますので未視聴の方はご注意を。

 

まだParaviに登録していない方は今すぐ登録して視聴済の世界に来てほしい!!

特に阿部担!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ。

ここからは視聴済の方が読んでいるというテイで、阿部亮平にフォーカスして感じたことを明け透けに書いていきます。これまで「あざとい」と散々言われ幾度となくあざとい警察を出動させてきた阿部亮平さん。まぁ~じで今回は余すところなくやってくれましたね。ワタシは瞬殺されました。

 

まず、あざとい警察全員出動からの、最終的にはあざとい自衛隊まで派遣させ、全銃火器を持ってこさせる佐久間隊長。めっちゃおもしろかった(笑)Mr.パーカーJr.なふっかさん死ぬほど笑ったw カメラワークも最高ですwそんでしょっぴーは阿部ちゃんのターンでずっと割とガチギレ(笑)これも最高(笑)

 

 

さてさて、阿部ちゃんが選んだ部屋着コーデ・・・

サテン地のショート丈セットアップ

and

うさぎの耳付き(←重要)もこもこパーカー

 

へぇ~阿部くんって彼女にそういうの着て欲しいんだ~(CVゆさぴょん)

いやぁ、芸能人の方のお付き合いは知らないけど、実際のカップルだとラウみたいな上下スウェットがリアルなんじゃないかな?阿部ちゃん理想高くね?以前ラジオでもミニスカートかショートパンツならショートパンツ姿の女性が好きとおっしゃっていたし、(この二択じゃなければワンピースが女性特有で好きらしい)男の人って本当にショーパンと足、好きなんだな・・・

 

 

そしてそして、理想の部屋着を着ている女性モデルとの妄想シチュエーション。

ココ沸いたァ~~~!!

メンバー誰一人阿部ちゃんの実演を直視できてない。立ち上がったり倒れこんだり椅子バンバン叩いたり「ドゥッッッ」って上向いたりそれぞれのリアクション。そんなの・・・そんなのこっちはもっと直視できないわ!!!

 

 

それでも、メンバーの前で(スタッフさんも大勢いる中)番組の要求通りに激甘に一人芝居を演じきる姿はかっこよかった。マジでかっこいい。上から下まで最初から最後まで完璧なアイドルです。尊敬します。阿部ちゃん大好き。

 

 

しかし!ここで!そんなパーフェクトアイドル阿部亮平さんの「生身の男」が垣間見えてしまった部分をまとめてみました。ただただワタシが萌えた部分なので超細かいところも入れています。

阿部亮平さんの“急な雄”担の方は是非以下にも注目して再視聴ください。

  • 部屋着コーデ最終チェックで実物を見た時の「いいっすねぇ(吐息交じり)
  • 「短い丈のパンツで足が見えているとドキッとする」
  • スタジオでのコーデお披露目で女性モデルが出てきた直後2秒くらい全身を確認している
  • もこもこパーカーは「抱き締めたくなる」
  • 「自分だけに見せてくれるメガネ姿、めっちゃ可愛くないっすか」
  • 耳付きフードのくだりでモデルへの「かぶってもらってもいいっすか」の言い方
  • 妄想シチュのくだりでモデルへの「後ろ向いてもらっても」の言い方
  • 妄想シチュすべて(ココはどう見積もっても非DT。リアルで言ったことあるやろ。)

あくまでも!!!!!ワタシには!!!!!こう見えた!!!!!というだけなので「そういう見方もあるんだ~」と大目に見てください。

主に女性と絡む部分で素の男性がひょこっと顔を出す感じ・・・3150

 

あべちゃん♡ではなく阿部亮平(27)が見えると何だか嬉しくなっちゃいます。これも計算されていたら太刀打ちできませんね。ほんと末恐ろしい・・・。

 

 

何よりも、普段、お顔も体格も仕草もかわいらしくてあざとくて、女の子みたいで、「あれ?ハロプロセントフォースの人?」ってこちらに油断させる壮大なフリからの、あの妄想シチュエーションでの演技・・・

全国の阿部担を殺す気か!!!!!!

 

ワタシ盛り無しで50回は巻き戻しましたが、未だに直視できません。多分一生直視できません。たった30秒で殺傷能力高。さすが阿部亮平様。

 

寝起きバックハグからの「かぁわいぃ~♡」連発、そして「二度寝しちゃう?」の首コテンでトドメ刺してくる・・・。

ワタシたちは『アイドルが夢小説を実現してみた』を見せられてるの??幸せか??

それスノさんに心から感謝申し上げます。

 

 

この企画について、女性モデルじゃなくてマネキンで良かったじゃん!という意見を多数見かけましたが、阿部ちゃんは実演でバックハグに貫徹することで結果として対面を避けました。そしてあの甘々カカオ6%の演技。アイドルの答えとして完璧です。

 

まとめると、

阿部亮平はメンタルもあざとさも最強のアイドル

ワタシ、一生ついていきます。

 

伝説となった今回のそれスノ、来週も楽しみですね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

さて!ワタシは再視聴してきまーす。