SnowManへのおた活まとめ。[2021年2月]

『すの日常TheMovie』開始(2/1) IslandTVを卒業したSnowManがJohnny'sWEBで『すの日常TheMovie』という動画ブログ(?)を始めてくれました。 『それスノ』部屋着回#39で大爆発(2/5) 阿部亮平さんの演技がしんどすぎてこんなブログを書いてしまいました…

阿部亮平の沼は層が厚くてミルフィーユというお話。

何度でも言いますが、ワタシは阿部亮平さんの約15年のJr.時代も、デビュー後の1年間もリアルタイムで見ていません。完全なるただのド新規です。 以前SnowManに沼落ちしていく過程を書きました。実は今現在あべ一色のワタシなんですが、きっかけは目黒蓮のウ…

それスノ#39部屋着回の阿部亮平がしんどすぎた件について

こんにちは。 2021年2月5日(金)23:30にParavi様に投下された大爆弾『それSnowManにやらせて下さい #39 抜き打ち!彼女に着て欲しい部屋着GP』を視聴してから一生ニヤケているおたくです。 要約すると、 阿部亮平はファンを本気で殺すつもりだ そして 阿…

突然SnowManに開眼したワタシの記録。

もともと6人で活動していて3人のメンバーが加入したことも、 SixTONESと同時CDデビューしたことも、 滝沢歌舞伎を受け継いだことも、 2020年の紅白を出場辞退したことも、 情報として、知っていました。 しかし、興味を持とうとせず、見て見ぬふり。 しんど…